スポンサーサイト


人違い

セクハラ


逆襲


勘違い


お好きなようになさって



↓誰だと思ったんだろうと思ったアナタ、クリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます 押してプリーズ 

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
環境キーワード:国立公園
スポンサーサイト

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

コメント

No title

ママちゃん。

No title

ママさんには、いつもこういう態度なのね・・・

No title

のりじさんに1票!

No title

はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

No title

・・・・え えっと 古梅ちゃん?

No title

皆さんのおっしゃる通りなのかしら( ̄∇ ̄;)

母の愛…報われない。。。。

No title

のりじさんへ
はあ!?(  ̄っ ̄)

HANAさんへ
いえ、私には完全スルーです。

作久良さんへ
え?それってのりじさんがガウられたってこと?(-L-)ククク

ペットランキングさんへ
了解しました。

かなこさんへ
ウメさんは私にガウったりしません。尻尾を巻いて退散します。

ジュニキチさんへ
いいえ!(キッパリ 私に反抗する者なんてこの家にはいません。


ということで、正解は…(?)妹ちゃんです。
ウメさんと敵対してるのは彼女だけですから。
あ、でもセクハラするのはパパちゃんだから…
どっちと思ったんでしょうねぇ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

