スポンサーサイト


有効期限

10月10日体育の日、我が町では
チョウリンピックなるものが開催されました。
町のオリンピック…つまりはスポーツ大会ですね( ̄∀ ̄)


男子バスケ部員は参加!という、先生の熱い指揮の下、
おにぃちゃんはキックボード3時間耐久レースに参戦。

それはそうと、キックボードって昔は
“ローラースルーゴーゴー”って言いませんでした?



おにぃちゃんのチームは4位/12組。


で、参加賞に貰ったのがコレ↓
参加賞



温泉好きの我が家には嬉しい賞品です。
(たとえ半額券でも)

ミカンが落ち着いたら行こうかな~



ん?
猶予1週間未満


半額ってだけじゃなく…
文句
シーッ!( ̄b ̄)



↓どこの市町村も赤字なんだねって思ったアナタ、クリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます 押してプリーズ 

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
環境キーワード:ゴミ問題
スポンサーサイト

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

コメント

スゴイ!

ブログ村のバナーをクリックしたわよ。うめっしゅだっしゅ、五位じゃん!スゴイ‼

No title

キックボード3時間耐久って… (-_-;)

No title

その耐久レースのが気になっちゃいました( ̄∇ ̄;)
そして、1位にはどんな商品が!?

急いで行かねばなりませんね。って言うか行くのですか?

No title

ちゃみーちゃん
そうなのよぅ❤でも、本来の上位者がお休みしてたり
更新をローペースに変えたり…っていう
棚から牡丹餅摘な順位なんだけどね(笑)

のりじさんへ
マイキックボードでの戦いなんですが、
何と太っ腹!先生が用意してくれたんです。
来年はもっといいマッシーンを頼まなくちゃ。

ジュニキチさんへ
え?もちろんですとも。だって風呂って毎日入るものだし。
今日あたり行けそうな気がするんですよね。
昨日・今日と雨模様なので…ふふふ。

No title

キックボードとローラースルーゴーゴーは違うシロモノよ( ̄▽ ̄)b
ローラースルーゴーゴーに付いてるキックペダル(足で踏んでこぐ)がキックボードには付いてないのよ。(地面を蹴って進む)

ビミョーな歳の差が出たコメントだわね(ニヤリ

キックボード三時間耐久レースなんて、おにぃちゃん青春してるねぇ(=´∀`)人←昭和ってみました。うふふふふ。


No title

Pこるさんへ
そうそう!ローラースルーゴーゴーの方がハイテクだったのよね!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

