スポンサーサイト


使えるモノ

みかんとり
午前中:クラブ
午後:ミカンの収穫
夜:塾


おにぃちゃんの、とある休日。


猫の手も借りたいが
犬の手はいらない。



↓世襲制って厳しい世界だねって思ったアナタ、クリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます 押してプリーズ 

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
環境キーワード:エコ・エネ×カフェ
スポンサーサイト

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

コメント

No title

お兄ちゃんハードスケジュールご苦労様v-356

No title

おにぃちゃん、私より絶対忙しいわ^m^
偉いねぇ(*^_^*)

No title

お兄ちゃん ファイト!
我が家の①男 ②男 最近 週一散歩しか手伝ってくれません・・・

No title

お兄ちゃんエライねぇ~。尊敬します。
でもさ。ジュニキチ大人だからちょっとだけ
質問していいかな?
報酬はあるのかな??あったとしても尊敬☆

No title

オバチャンさんへ
私が子どもなら、こんな生活イヤダ…

ポチ子さんへ
多分、私より忙しいと思います(笑)

ぶーふーうーさんへ
うちもそんな時が来るのかしら…(汗

ジュニキチさんへ
もちろん格安激安低賃金です。しかも郵便局口座へのまとめ払いです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

