スポンサーサイト


捕物帳2

※捕り物帳 1はコチラ





夕方、おにぃちゃんを迎えるために
車で自宅に向かっているとその本人から電話が。


「ウメちゃんのリードが切れて、
  でもぼくご飯持ってたんで、
  ウメちゃんのリードが古くなってて…」










落ち着け




「もうすぐ家に着くから!」


と冷たく電話を切り、
再び車を走らせ(約1分)、
その間頭の中は


『ウソだろ~また逃げられたのかよぅ~
え?今から探せる?見つけられる?
てか、どこ探したらいいの?』










落ち着け




家に着いてみると、


逃走失敗
いるじゃん!


落ち着いて話を聞いてみると、
つないであるワイヤーロープが劣化して切れてしまって、
でもちょうどご飯をあげる所だったので
逃走することなくお縄になった、と。



↓衣食住、一番大事なのは食だものねって思ったアナタ、クリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます 押してプリーズ 

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
環境キーワード:逆浸透膜
スポンサーサイト

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

コメント

No title

びっくりしたね。
どこに行ってしまうか解らないのが、ビーグルだもんね。
無事で何より…

No title

何よりもまず ビーグルは食いもんv-221
遠くに行かなくて良かったね・・・・・

No title

ママの顔を見てから「さっき大変だったんだよ~」ではなく
わざわざ電話を入れるおにぃちゃんが可愛いなぁ、と( ´ー`人)

No title

おやつ忍ばせといて大成功だったじゃない。

おにいちゃん、逃げられてあせってたのではなくて、
逃げられなかったことに興奮して電話してきたのね♪

No title

さすがビーグル。
ビーグルでよかった・・・・。
ウメさんそんなに逃げ出したいんかな? 
お兄ちゃんみたいに愛してくれる人他にいないのにねぇ。

No title

おにぃちゃん、エライ!
しっかりしていますね。古梅さんの方が焦っている気持ちが伝わって来たよ。
何事もなくて、ヨカッタね!新しいワイヤーロープはパワーアップした?

No title

ごめんね、おにいちゃんのセリフの 「 ウメちゃん 」 に
なんか笑っちゃった。
「 ウメちゃん 」 … ウメちゃんなんだけどさ。 なんか … ぷ ^m^

No title

良かった~!
ウメさんの食が近くにあって…

古梅さんも落ち着いて事故を起こす事無く
無事に帰れて良かった(^―^)

みなさんへ

ビーグルって何をおいてもまず食い物なんですねぇ。
これが文ちゃんだったら、食べ物なんか見向きもしません。
捕獲できません(汗
…あ、でも走らないから大丈夫か!(爆)

我が家では本当は「ウメちゃん」って呼んでるんですョ。
ブログでもそうしようかしら?
でも病院の先生が「ウメさん」って言うのでそのまま使用したんですけど…

ね、ウメちゃんって言い出したらウメちゃんって顔に見えてきません?


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

