

銀牙伝説

体育祭で1500Mに出たおにぃちゃん。
3着までに入ったら好きなモン買っちゃる
約束してしまっていたパパちゃん。


携帯で撮影してみた


もっと我が子を信じなければいけませんね。


WEED
銀牙伝説WEED』全60巻、古本屋にて購入。


今発売中なのは『銀牙伝説WEEDオリオン』でして、
今回買ったのはその前作シリーズってことなんですね。
オリオン
こうなると、初作の『銀牙―流れ星銀―』も買わなきゃならないなぁ。


熊と闘うなんて
人食い熊とか遺伝子操作された怪物とかと
戦うなんて((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

アタシの獲物
ウメさんの戦いは、自宅の庭、
仲間もなくたったひとりで挑みます。

天狼抜刀牙





そしてなぜか
めちゃモテ
便乗したお方が(^_^;)




↓本棚に入り切るのか気になるアナタ、クリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます 押してプリーズ がんばろう日本!

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
環境キーワード:砂漠化

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

