スポンサーサイト


体育祭

日曜日は、雨で1日順延になった中学校の体育祭でした。

少子化なのか過疎化なのか…両方か。
生徒数200人程度。
広いグラウンドでちょこんと開催されてる様子は
何となく物足りない感じがしました(T_T)


おにぃちゃんは1500M走、
1年生~3年生まで、12人で走ります。
スタート


初めは颯爽と走っていますが、
颯爽


中盤になると
崩れ
顔面崩壊(汗


良く見えてるらしい
アナタのおにぃちゃんです、認めなさい。

でもおにぃちゃん、
1年生では1着(1年生1500M歴代タイム新記録)、
総合でも3着!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!


クラブ対抗リレーでは、陸上部がぶっちぎりの1着。
当然です。

気の毒なのはバスケ部とテニス部でした。
だってバスケ部はドリブルしながら、
テニス部はラケットでボールを突きながら走ってるんですから(^_^;)
クラブ対抗
なぜか他のクラブ…野球部やバレー部、剣道部は
ボールや用具を持って普通に走ってる…( ̄д ̄) エー
この競技はエキシビション的なものなんだろうから、
どうせなら面白く走ればいいのに(・3・)

その点でバスケ部・テニス部の皆さんはよく頑張りました(*^_^*)

ビーグルとしての自信
ウメさんのダッシュには、
おにぃちゃんもついていけませんが(;^_^A


そしてお待ちかねのお昼ご飯です。
「絶対キャラ弁作らんといてよ!」と強く強く言われてたので
今回はあきらめました。

で、入れたのは









ハート型の人参満載。


愛母弁当
ウケた(●`∀´)9 ヨッシャ!!



↓おにぃちゃん怒ってヨシ と思ったアナタ、クリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます 押してプリーズ がんばろう日本!

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
環境キーワード:循環型社会
スポンサーサイト

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

