

GREE

ウメさんにご飯をあげに行ったパパちゃんが戻って来ません。
見に行ってみましょう。


ごちそうさまでした


もう一度言います
携帯ゲームにハマってるパパちゃん。
動きません。


食後にすることは
食後の新鮮なお水がないと、
〆られないんですよね。


聞いてますか?


ちょっと何とかしてくれない?
だね。










驚かしてやる


反応なし
無反応…(ノ_-。)




お相手


ハイタッチ
ウメさん、ノセられてどうする( ゚д゚ )









だめだこりゃ
携帯折ってやろうかねo( ∇ |||)プルプル




↓何のゲームか気になるアナタ、クリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます 押してプリーズ がんばろう日本!

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
環境キーワード:復興基本方針

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

