スポンサーサイト


パトロール

昨夜は眠れませんでした(-_-;)
避難勧告の放送をしながら走る消防団の車、
ダム放流のサイレン、
とくればウメさんのコンサート絶賛開催。
音響設備の整ったホールで歌えて満足そうなウメさんです。

(あ、ウチは大丈夫です)(^^)


そんなこんなで一夜明けて本日、
リアルタイム更新です。


明るくなるのを待ってウメさんと
パトロール散歩に行きました。

さすがに今日おにぃちゃんに行かせるほど鬼母ではありませんよ(^_^;)

避難所の公民館から帰宅する人に会うので
カメラはカバンに隠し持ちながら…

ゴウゴウと川の音が聞こえてきます。
ちょっと怖いです。
怖いじゃん


有田川1
川はこのようになってました。

何人か見に来られてました。
ずっと昔、水害があってこのあたりも大変な事になったそうですが、
(ウチの家のあるあたりは大丈夫だったそうです)
その時に比べたら「こんなもんまだまだやな!」と
おっしゃってました。


有田川2
河川水位情報はコチラ


みかん畑
よそ様の畑ですが、堤防すぐの畑はこんな事に。
※堤防が決壊したわけではありません。


やわらかめ
ふやけたミミズやらカ●ルやらの死骸があちこちに((+_+))


家の近くに戻ってくると
何やら慌ただしく引っ張りだすウメさん。
家の近く


大変気になります
何か心配な事が!?










生存確認
散歩前に用意しておいた朝ごはんね…(ノ_-。)


↓眠れなかったのは昼寝のしすぎじゃ…と思ったアナタ、クリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます 押してプリーズ がんばろう日本!

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
環境キーワード:台風情報
スポンサーサイト

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

