

THEテレビジョン

我が家のキッチンは対面ではないので
洗い物をする時、寂しいです。
それでテレビを置いてあるんですが、
DSテレビ
DSにワンセグ受信アダプタをつけた物です。
でも、倉庫が建って以来(そのせいかどうかはわかりませんが)
電波状況が悪い(-_-;)


受信できる位置を探してウロウロする羽目に。
時間は有効に



ということで、
アクオス
買ったどー。


必要経費
いや、そんなじっくり見てるわけじゃないんですよ?
どちらかと言うと「聞いてる」感じ。
でもラジオじゃ物足りないんです。
チラ見する感じなんで明るさが欲しい。

でもこのテレビ、ちょっと大きかったかも…(汗


注意
離れて見なくちゃね!


洗い物できないじゃん… (丿 ̄ο ̄)丿ウォー



↓ご利用は計画的に と思ったアナタ、クリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます 押してプリーズ がんばろう日本!

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
環境キーワード:自家発電

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

