スポンサーサイト


ご褒美

マンガミュージアムの後は
↑ここから子どもたちを連れ出すのは大変で、まぁ文句言われ放題o(T^T)o
宇治の平等院へ。



ここへはおにぃちゃんが修学旅行で行くだろうと予想して
前回の京都旅行の時は銀閣寺に行っておいたんですが、
小学校ってばまさかの金閣寺・銀閣寺チョイス(/TДT)/あうぅ・・・・


なので修学旅行リベンジ!

ここは見ておかなきゃね。
何と言っても世界遺産だしね。


10円玉
お約束の10円玉の景色。
天気が悪くてまるで別モノのよう…<(T◇T)>



鳳凰堂の中(撮影禁止)に入ると、
まだ平安時代の色彩がかすかに残っていたりして
見てよかったなあと思いました。



屋根には一万円札に描かれている鳳凰が2羽…







1羽多い
3羽?(爆)



ホントはこの後、源氏物語ミュージアムを始め
宇治十帖めぐりをしたかったんですが
マンガで時間をとり過ぎたため次回に繰り越し。
時間配分が甘かった。


前回立ち寄った上方温泉一休へ。
温泉一休


妹ちゃんと、夏休みのスケジュールをこなせたら
ご褒美にバラ風呂に連れてあげる約束をしていました。


お勉強箱
1日のノルマを「やりましょう」の箱に前夜入れておいて、
やったら「やりました/みてください」の箱に移します。
そしてカレンダーにシールを貼ります。
ノルマ
さすが女の子です。
きっちりこなしました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


ご褒美のバラ風呂は、
和歌山のとあるホテルに行くつもりだったんですが
ちょうどこの日この温泉がバラ風呂の日だったんです。
(前回もバラ風呂でした)
妹ちゃん大喜び。
バラを両腕いっぱいに乗せて高らかに被って遊んでました。
乙女だなあ。
負けず嫌い
でもウメさんはお風呂嫌いだし、
バラを頭からかぶりながらお風呂に入るなんて興味ないでしょう?


好きな物に埋もれたい
Σ(- -ノ)ノ エ!?


想像



↓寒気がしたアナタ、クリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます 押してプリーズ がんばろう日本!

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
環境キーワード:トレサービリティー
スポンサーサイト

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

