スポンサーサイト


夏休みの宿題『絵』

お盆の間に大物を修了させよう!という誓いの元、
がんばりました。


数ある課題の中から「きのくに川の日」をチョイス。
理由は、すぐ近くに有田川があるので(^^ゞ

「大切にしたい和歌山の川」がテーマです。
有田川
ね、キレイでしょう?


写生
風景画って難しいよね(^_^;)


何枚も練習して書きなおして、何とか下絵完成。


さて色を塗ります。
妹ちゃんは絵の具で塗る!出来る!と言うのでやってもらいましたが
まさかのベタ塗り(汗
そりゃ1年生だもんねぇ…絵の具はまだ無理じゃないかな…


はい、描き直し(苦笑)


今度はクレヨンです。
着色


おにぃちゃんはこの写真を元に貼り絵をすることに。
ランナーズハイ


2人の絵に大差がないのはどうしてだろう。
憐れむ
( ̄b ̄) シッ!!




↓もって生まれたものだからねぇ と思うアナタ、クリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます 押してプリーズ がんばろう日本!

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
環境キーワード:UCS
スポンサーサイト

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

