

観察日記

みなさん、ごきげんよう。スレンダー美ーグルのウメよ。
アタシよ!


ママちゃんが「ウメさんに宿題出てるよ」って言うの。
宿題ってアレでしょ?
おにぃちゃんや妹ちゃんがママちゃんに怒られて何か書いてるやつでしょう?
アタシ怒られるの怖いからマジメにやるわね。
がくがくぶるぶる


この前コメントでかなこさん
「ウメさんが妹ちゃんの観察をするっていうのはどうかしら?
 ちゃんと観察日記もかくのよ?
 さぼらないでよろしくね(⌒⌒) 」
って言ってたんだって。ちっ、余計な事を…
かなこちゃんめ!


アタシ、観察って知ってるわ!
じーっと見ることでしょう?
おにぃちゃんがアタシにやってたもん。うふ、うふ、うふふふふ←妄想中
妄想中





観察日記 

8月8日(月)

 
小娘は学童という所へ行きます。
荷物いっぱいです。
きっとおいしい物が入ってるんです。
いい匂いがします。
荷物チェック

学童へ



小娘は今頃おいしい物を食べてるはずです。
だって歯磨きコップを忘れてるって言って
おにぃちゃんが届けてたから。
食べたら歯磨き、っていつもママちゃんが言ってます。
だから小娘は絶対食べてるんです。

小娘が帰るまで寝て待ちます。
寝て待つ



夕方
小娘が帰って来ます。
でもアタシに挨拶もなしに家の中に入って
またおいしい物を食べてます。匂いがします。
おいおいスルーかよ




観察結果
小娘は1日中おいしい物を食べてます。
今はいいけど将来後悔すると思います。
総評





↓メリハリのない1日だねと思ったアナタ、クリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます 押してプリーズ 

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
環境キーワード:区域内措置優良ガイドブック

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

