スポンサーサイト


公文

8月7日(日)
『2011年度 全国公文進度上位者のつどいin和歌山』が
ビッグホエールで開催されました。
ビッグホエール

今年の2月(おにぃちゃん、当時小6)に認定試験があり、
国語の中学課程修了が認められたんです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
合格証
それで今回の表彰式への参加となりました。


ドレスも靴もないわ!
当然犬は入れませんから何の用意もいりません。


早く撮ってくれ
もはやピースもしてくれませんよ(T_T)

レッドカーペットを歩いて舞台へ。
レッドカーペット

スクリーンに映るおにぃちゃん

顔隠すのがめんどくさいから礼してる時の画像を使用


ドラゴンボール
おにぃちゃんが公文を始めるきっかけの1つとなったクリスタルのオブジェ。
これ欲しさに泣きながら頑張ってきたんだよね(ホロリ
やっと1つゲットです。
7つ集めたら願いが叶うかも…?(笑)


奮発して、お祝いに高級レストランへ食事に行きました。
高級レストラン

お祝い膳


妹ちゃんも表彰してもらえるように頑張ろうね!
と、母のヤル気スイッチが強く押された日でした。


バカにしないでよ





↓妹ちゃんも泣く羽目になるんだねって思ったアナタ、クリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます 押してプリーズ 

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
環境キーワード:世界農業遺産
スポンサーサイト

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

