

太陽にほえろ!

♪ちゃらちゃ~ ちゃらちゃ~ ちゃらちゃ~←太陽にほえろ!のテーマ曲


登場

そのまんまやん
「キャップ」に「ビーグル」、
見たまんまやないかぃゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


ユキ坊殉職

さらば
畑でかぶる帽子です。
うちの辺りではこれを「ゆき帽」と呼びます。

暑くなってきて、息苦しいし頭は熱いしで
もうかぶれそうにありません。

ご冥福を祈ります

新しいキャスト

そうだなアイツしかいないな

アイツしかいない

出動要請

麦わらデカ



↓こんなんで夏を乗り切れるの?と思ったアナタ、クリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます 押してプリーズ 

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
環境キーワード:ワシントン条約

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

