スポンサーサイト


机の中

先日の授業参観の後、
恒例の机の中チェックをしました。

おにぃちゃんの時は机の中はミラクルワールド。
返却日をとうに過ぎた図書室の本、折れた鉛筆、
消しゴムのカスダンゴ、1か月以上前のお便り…
そこは未知との遭遇への開けてはいけない扉でしたが、

今回はさすが女の子。
採点されたプリントが2枚入ってただけの
キレイなもんでした(´▽`) ホッ



そうそう、後ろのロッカーも見ておかなきゃね、
と探ってみると…



お道具箱の中に




ダンゴムシの袋詰め!
しかもタマゴ和え!Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!



プレゼントは年中受け付けます

袋の口を輪ゴムでしっかりとめてるのは
先生の仕業ですね? _| ̄|○


周りのお母さん方からは
「持って帰りなよぉ~(ニヤニヤ」と言われましたが、
運動場の片隅の草むらにそっと放してやりました。
何でかわからんのかっ!(怒)
妹ちゃんもそう言ったけどね、


キミたち、
理由を言わなければわかりませんか!?


↓ダンゴムシの恩返しがあるんじゃね?と思うアナタ、クリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます 押してプリーズ 

※余談
別の虫も1匹入っていて、
ダンゴムシがそれをガッツリ羽交い締めにしてました。
何してたんでしょう?食べるつもりで?(涙


にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
環境キーワード自然破壊:

スポンサーサイト

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

