

救出

昨日もひどい雨でした。
でも警報は出なかったけど(-_-;)
大雨
ウメさんの小屋が水没しそう…

畑に行ってたパパちゃんに「板か何か持って帰ってきて」と
電話したら帰って来てくれました。
単に板がなかったからなんですけど(^^ゞ

倉庫に避難させることにしました。
助けに来てやってるのに


寂しい



水も滴るいい女
雨の中、移動させられたことが不満なご様子。

毛づくろい
イヤミったらしくいつまでもセルフグルーミングです。


しばらくして覗いてみると
何もないから
何にもないもんねえ。
タオルケットも小屋から半分出したまんまにしてあったから
びっちゃびちゃで渡せません。

しょうがない。救援物資を…。
救援物資
3時のチャイムで歌った声が
あまりにエコーきいてうるさかったたので
早々に小屋に戻しました(-_-;)



↓早く環境整備を!と思ったアナタ、クリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます 押してプリーズ 

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
環境キーワード:ナノテクノロジー





テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

