

見切り発進

金曜日、おにぃちゃんが部活で遅かったので
ひとりでウメさん(とウメさんの小屋)を洗いました。
HELP!


タオルドライしている最中に、
あまりの抜け毛の多さにイラッときて
床に落ちてるのを少し取ろうとしたまさにその時!


旅だち


部屋を1周した後、玄関の網戸を破って逃走。


アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


庭の畑を駆け回るウメさん。
近所中に響き渡る声で叫ぶ私。
「ゴルァ!こっちにピー■■■■■■
         ※不適切な発言がありましたので削除いたしました
思い出しただけで身震いが



どうにか呼び戻しに成功。
しかしウメさん泥んこ・草の実だらけ _| ̄|○

はい、洗い直しです(ノД`)
おにぃちゃんの帰宅を待てばよかった…(T_T)


そして倉庫に放置、自然乾燥の刑。
文句
ええい、うるさい(-"-)
おにぃちゃんが帰ってくるまで
そこで反省してなさい!



↓自然乾燥は刑になっていないのでは?と思ったアナタ、クリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます 押してプリーズ 

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
環境キーワード:節電

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

