スポンサーサイト


増殖

ウチのアレがああなった ので、
新顔
※左から 『悪魔(デイモス)の花嫁』『ホタルノヒカリ』『ミルモでポン!

歓迎
オトナだから大人買いってね((^┰^))ゞ テヘ



『悪魔(デイモス)の花嫁』なんて子どもの頃持ってて、
売って買ってまた売って…
そして今回また買って(涙
あきれ顔
というのも、2008年に最終章の連載が始まったんです!
18年ぶりに連載再開なんですよ!(*´Д`)ハァハァ
最終章だけ買うわけにいかないでしょう?


『ホタルノヒカリ』は日産の待合に置いてあったんです。
2巻まで読みかけて、車が来ちゃって。
続きが気になるじゃないですか(^^ゞ
で、これってドラマになってたんですね!
同名なのに…読んでも気付きませんでした
あまりにもイメージが違い過ぎ(-_-;)


『ミルモでポン!』は妹ちゃんのために購入したんです。
母として
恵まれた環境でしょう?(ウフ


そういえばこれ…私読んだ事ある…
ネットで調べてみると2001年から
『ちゃお』(←子ども向け月刊誌)で連載開始してるんですが、
2001年って私は立派なオトナだったんですけどね ((^┰^))ゞ テヘ


本人は『あさりちゃん』が欲しいって言ったんですけどね、
どうせなら揃えたいじゃないですか。オトナだから。<( ̄- ̄)> エッヘン!
でも『あさりちゃん』ってね、
私の子どもの頃から連載やっててね…


現在94巻(以下続刊)(-_-;)


ちょっと考えさせて…(汗




↓買った言い訳してんじゃねーよと思うアナタ、クリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます 押してプリーズ 

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
環境キーワード:オゾン層
スポンサーサイト

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

