スポンサーサイト


ちょっと怖かった話

録画していたDVD(『科捜研の女4』の再放送)を見ていたら来客が。
慌てて一時停止ボタンを押して、
用を済ませて、
さあまた見ようと振り返ると…
科捜研の女4


本気でびっくりしました(汗


大草原の小さな家
玄関→2歩→リビングだからね(涙



先日『初犬生活』のうこんさんの所で怖い話をされてたんですが、
今回の恐怖体験(?)とあわせて私も1つ。


先月友人2人とご飯食べに行った時のことです。


予約していたお店に入ると…お席が4つ用意されていました。
あれ?と思いつつメニューを見ていると
お店の方が「4名様ですよね?」と。
「いえ、3名です」


その後お茶しに行ったお店でも
オーダーした後だというのに
お水が4つ運ばれてきました。
オーダーもなぜか4つ通ってました(涙


もう1人、誰がいたの?

真相
( ̄へ ̄)カッチーン



↓梅雨なのに涼しいねぇと思ったアナタ、クリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます 押してプリーズ 

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
環境キーワード:アイドリングストップ
スポンサーサイト

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

