

お給仕

本日のディナー
妹ちゃん、罰ゲーム(ママちゃんに叱られたから)で
今日はウメさんにご飯をあげる係です(笑)


恐怖ダンス


泣いちゃった
妹ちゃん、小さい時に飛びつかれたことがあるので
ウメさんが興奮している時は近くに寄るのが怖いようです。


でも使命感あふれる妹ちゃん。
やめるとは言いません(汗
口約束


簡単に破られた約束


ごはん抜きだよ!


これが妹ちゃんの精一杯。
く、首が


ママちゃんが置き直してあげました。
これで食べられる


ふたりの女
おとなしくしてくれるなら
考えてもいいそうですが…


その行動が嫌われるもと



↓女の友情ってもろいかも と思うアナタ、クリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます 押してプリーズ 

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
環境キーワード:アイドリングストップ

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

