

焼き芋

実家からたくさんの芋をもらいました。
芋三昧
「あんまりおいしくないから、たくさん持って帰って」って(汗

おいしいのをたくさんください…(;_:)


おいしくないそうなので、
ウメさんにもたくさんおすそわけ。


散歩から帰ってきたウメさん。
散歩から帰って


気づいた


気付くのが遅い。



てんこもり
うーん、でもおいしくないらしいから
さっさと処理しちゃいたいじゃないですか。
ウメさんは何食べても喜ぶんだしね。

歓喜のダンス
ほら。



じゃあウメさん、「待て」。
待て


「待て」。
待て













味見


こら!(-"-)


かわいこぶってもダメ


「よし」。


いっき食い

ああ、そんな慌てなくても…


つまった


ほら見ろ。



何を食べてもおいしいようでキレイに食べちゃいました。
げっぷ

ウ、ウメさん…(ノ_-。)


ぷー
出たの?(ノ_-。)



↓明日は立派な実も出るよね と思ったアナタ、クリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます 押してプリーズ 

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
環境キーワード:薄膜太陽電池

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

