スポンサーサイト


ワールド牧場

ワールド牧場へ行ってきました。

いつもの事

ここは犬連れOKですが(だたし立ち入り禁止区域あり)、
今回は地区の子どもクラブの遠足なので。

ここにはドッグヴィレッジという所があって
世界の名犬・珍犬が大集合しているそうなんです!
どうでしょう
おさんぽ&ふれあい広場にいたビーグル犬のマリンちゃん。

ふれあい(再入場可)500円、おさんぽ(15分)500円…


絶対やだ。ちょっとは心が動いたんですけどね((^┰^))ゞ テヘ


こちらは珍犬、かな。
体重70キロ~
イングリッシュマスティフ。
こんなデカイ体なのに、物静かで優しくて
無駄吠えもしないんですって!
ちょっとウメさん!見習ってちょうだい。
今日耳日曜
無視するな(-"-)



後ろ髪引かれるものの、
時間があまりないのでその他のコーナーもまわりましょう!


アスレチック(別名“ちょっとしんどい公園”←ママちゃん命名)
危険な階段

初夏の風を受けて
ここもね、入るのに300円いるんです(涙
(大人は無料でしたけど、当然よねぇ?)
そんなに広くはないんだけど
元をとるべし!と
ここでかなりの時間を費やしました(^^ゞ

集合時間ギリギリに向かったのは
小動物ふれあいコーナー。
ちぃママ

ここはなんと!お触りOK!(ふれあい500円)
同伴OK!(ヤギ・羊のおさんぽ15分500円)
そして…
別料金でおっぱいもおさわり可!(牛の乳搾り500円)

そーっと

でも、そんな簡単に触らせてくれるおネェさん達じゃありません。
ふれあいコーナー

大人の駆け引きで説得捕獲して

ご指名でお席に
※注)1回触るのに500円払うわけじゃありません。
   このコーナーへの入場料が500円です。
   触り放題です。


そしてこのクラブ(?)のママ大物のお席へ。
ママ登場


あちらのお席へ
さすがママの貫禄に
子どもたちでは太刀打ちできません。

場末のバー
え~でも、ウメさんを触ると
手がくっさく…

とりあえずは
まずはお風呂に入って開店しましょうよ。


↓夜の蝶って要は蛾じゃね?と思うアナタ、クリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます 押してプリーズ 

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
環境キーワード:クリーンエネルギー
スポンサーサイト

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

