

カミュの哲学

1ヶ所の草こかしが終わったので
次の園地へ行きました。
※goo辞書より
こか・す【転かす/倒かす】=ころばす。ころっところがす。たおす。



右見て

左見てわー
はぁぁぁぁ…ため息しか出ない。
この前と違ってここは段畑なので行くだけでもしんどい。
だた、ここはまだゆるやかなのが救い。


帰りに、この前の畑に寄って様子を見てきました。
そう不死鳥のごとく


おかしい。キッチリ倒したはずなのに(涙


人間はなんてちっぽけなんだろう。




虚しさを感じながら家に着くと
出迎えはこの姿。
お出迎えシーン
寝たふりをするな(-"-)



哲学だね


↓明けない夜はない と思うアナタ、クリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます 押してプリーズ 

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
環境キーワード:ゲリラ豪雨

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

