

カウントダウン

長かった春休みが終わろうとしています(涙

これまでは保育園だったので
3月末から4月頭のほんの数日しか春休みはありませんでしたし、
お盆以外に夏休みというものもありませんでした(号泣

収穫があるので、
我が家には正月以外に冬休みというものもありません(滝涙


それがこの春休み。
妹ちゃんが卒園→在宅。
つまり…

式後~入学式までの間は
私も春休み(ハァト


もちろん学童というものがあるので
春休み中もお弁当持参で預かってもらえるんですけどね。
そこはほら、パパちゃんには内緒っていうことで(クス
いいじゃんかよぅそのくらい!


でもそのパラダイス 自主休業 子守り期間も
残すところわずか。
8日はおにぃちゃんの入学式、
11日は妹ちゃんの入学式。


妹ちゃん、12日からは学童へ行きますから(涙


予想


長期休みが無くなる悲しみでね。


↓もう1人生みなよ と思ったアナタ、クリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます 押してプリーズ 

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
環境キーワード:熊野古道


テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

