スポンサーサイト


卒業旅行

イマドキの小学生は卒業旅行なんてするんですね!

おにぃちゃん、2泊3日で行っちゃいました。
文句たらたら




行き先は、私の実家(車で40分)ですけどね!(^^)
不服顔
アンタの言う事は信用できないからです。



ということでおじいちゃん・おばあちゃん・文ちゃんが
お迎えに来てくれました。
嬉しそうに車に乗り込むおにぃちゃん。
見送るウメさん。


ウ「どうしても行くの?」
に「ああ、やらなきゃいけない事があるんだ」
ウ「でもアタシ…」
に「キミの事は忘れないよ」
~車のエンジンの音~
ウ「待って!行かないで!」
~走り去る車~

なんてドラマがあったかどうかは
わかりませんが、
おにぃちゃんの乗った車を数メートル追いかけたウメさんでした。


部屋に戻ると
ふて寝
ここにも置いて行かれた女がひとり。


自分で布団を敷いてふて寝。


↓やつあたりされたと思われるぬいぐるみ
やつあたり



↓おにぃちゃんの背中に羽が見えると思うアナタ、クリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます 押してプリーズ  がんばろう日本!

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
環境キーワード:棚田
スポンサーサイト

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

