

洗濯

20日(日)はソフトバレーの大会でした。

会場は家から車で1時間半くらい。
前夜も練習だったし、
今回はおにぃちゃんも妹ちゃんも観戦だし、
もう朝からバタバタしちゃってねぇ。

おかげでカメラを持って行ったんだけど、
バッテリー入れ忘れちゃってねぇ(涙
バカにした態度


大会の後は打ち上げで、
毎度のことながら異様に盛り上がっちゃって
帰宅したのは22時まわっちゃっててねぇ。

ユニフォーム

洗濯


ママちゃんを見て、布団の上でうれションしたのは
誰だっけ?( ̄▽ ̄) ニヤ

言い訳

うふふふふ~(⌒~⌒)
そっか、そっか。寂しかったんだよね~。
ごめんねぇ~。
油断大敵



↓ビビリションだったんじゃ?と思ったアナタ、クリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます 押してプリーズ

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
環境キーワード:ワシントン条約

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

