スポンサーサイト


ラブ注入

11日は妹ちゃんの誕生日でしたが、
13日にお友だちが遊びに来ることになっていたので
バースデーケーキはその時に食べる事にしました。
ケーキ
今年は市販のケーキ。

わきあいあい

三姉妹
うるさいです(-"-)


みんなで集まった真の目的は
バレンタイン

バレンタインのチョコ作り!
去年も作りましたが
今年は人数が多いので集中力が続かないだろうと踏んで
デコチョコにしました(^_^;)
チョコっとラブ
↑妹ちゃん作
これはパパちゃんとおにぃちゃんに。
ラブ注入


比較的上手にできた物は、去年と同じ1つ年上の彼(本命)に渡しました。

妹ちゃんは恥ずかしがって車から降りなかったので
私が渡す羽目に(-_-;)

彼、不審そうな顔で受け取ってくれましたよ…。


リボンをかけて

シャラララ

素敵にキッス
この有名な歌を知らないヤングはクリック
あ、でも今またAKBが歌ってるのよね(^_^;)


↓ウメさんのチッスは甘いじゃなくて臭いと思ったアナタ、クリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます 押してプリーズ

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
環境キーワード:ビオトープ
スポンサーサイト

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

