

旅行前日

2月5・6日は家族旅行でした。
今回ウメさんは関空ペットホテルへお泊り。

そこで1週間前から準備に入りました。
安らかな眠り
すやすや眠るおにぃちゃん。
布団をめくると

プリキュア
プリキュア。

ウメさんがホテルに持って行く布団なんですが、
妹ちゃんのお下がりなので
おにぃちゃんの匂いをつけてます。


おもちゃの持ち込みもできるんですが、
お気に入りのおもちゃは
なれの果て
こういう状態(汗

なのでこれも新たに用意しました。
新しいおもちゃ
小型犬~大型犬用。
なんて広範囲!

そして前日。
洗浄
まずは小屋の洗浄。
おにぃちゃんは学校なので、すべてを1人でする羽目に(T_T)

あたり!
そうでしょうね。

近づくと降参ポーズをするウメさん。
大ボラ

SOS
洗って乾かして    ※ピンクレディーを知らないヤングはクリック

干す。
おっさん
疲れたのはこっちです。


↓行く前から長編じゃんって思ったアナタ、クリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます 押してプリーズ

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
環境キーワード:琵琶湖

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

