スポンサーサイト


当選発表

お待たせしました!
本日、1周年記念プレゼントの当選者発表でっす。
応募総数36。
運命の扉
そんな大げさな(^_^;)

では抽選方法を説明します。

応募順に1~36とさせていただきました。
以下 敬称略m(__)m
応募者1

応募者2

応募者3

次に、それぞれの番号をトランプで表しました。
番号
例えば
ハートの10は「20」、クローバーの7は「27」
という事です。

では、いきます!
ドコドコドコドコ…←太鼓の音

注意)おにぃちゃんの声が出ます






ハートの6…つまり16の人!
当選者

みなさん、お付き合いありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします
宝くじが当たるかもよ


では業務連絡です。
ポチ子さん、ポチ子さん、
右のメールフォームから
「ご住所・本名・電話番号・年齢」をメールしてくださいwww


さて、この抽選会の日…11日は
妹ちゃんの誕生日でした。
6歳です
この女帝、「アタシもトランプひきたいのに~!」と
ひと暴れ おっしゃるので

急きょ6歳おめでとう敗者復活祭開催です。





ダイヤの4…つまり4の人!
復活者、ゾンビ
我が家の女帝が選んだトランプが
女帝のだなんて…


これって国交?


ささやかな物ですが送りますね♪
送ります





↓おにぃちゃんのお面が気になったアナタ、クリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます 押してプリーズ

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
環境キーワード:生態系
スポンサーサイト

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

