

自業自得

1周年記念プレゼント 詳しくはコチラ







ロンドンハーツ』でよく見かける落とし穴。
おにぃちゃんも作りました。
何も知らず走り寄ってくるウメさん。
ロンハー

近づいてきた

失敗
動物の危険回避本能か?


どうしてもウメさんを落としたいおにぃちゃん。
しるしがあるからかも!(いや、違うと思う)とヒモ枠を取り除きます。
3度目の挑戦

疑心暗鬼

落ちない
落ちませんねえ。


自分で挑戦

成功
せ、成功!?
っていうのかなあ…(汗

結論


↓おにぃちゃん物理は苦手かもって思ったアナタ、クリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます 押してプリーズ

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
環境キーワード:チッソ

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

