

1周年ジャンボ宝くじ

1年が過ぎるのって何て早いんでしょう。
誕生日がきたわけじゃないのに、
なんだろう、この加齢感は

思い起こせば1年前。
友人がやってるから、というだけの理由で深く考えずに始めたブログ。
それがすっかりデイワークに(汗

ウメさんのキャラも定着してきた今日この頃。
どよーん

とにかく明日は記念すべき1周年なので、
プレゼントです。
うまいもん


応募条件は

1)犬を飼っている(実家ワンコOK)
2)当選した際には住所・名前・電話番号・年齢(笑)を古梅に教えてもよい
3)当選した際には、愛犬の変顔ナイスショットを古梅に送ってくれる

です。

締め切りは2月10日(木)24:00

この頁のコメント欄に
ジャンボ宝くじ参加」とご記入ください。

ジャンボ宝くじと言っておきながら
1等賞しかありませんけど(^_^;)
前後賞ありませんけど(^_^;)(^_^;)
全然ジャンボじゃありませんけど(^_^;)(^_^;)(^_^;)

よろしくお願いしまーす(^^)/


↓3億円分の幸でもないんだろって思ったアナタ、クリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます 押してプリーズ

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
環境キーワード:大腸菌群数

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

