

森ガール

かわいい路線(正統派)に無理やり変更し、
悪顔を封印したウメさん。
ゆるり路線
森ガールって、
「森にいそうな女の子」って意味でしょ?
ならウメさんは「山ガール」なんじゃ…
※山ガール=山に登る若い女性


あ、これはお肉のニホヒ
あ、無視して話を進めましたね?


強風
( ´,_ゝ`)プッ


好み
森ガールは北欧系の雑貨とか
ゆる~いかわいい雰囲気のものを好むそうですね。


動物も好きなの
森ガールに似合いそう!


まず挨拶して
路線変更したんだから仲良くね。


おい!
…って、オイ!


ウメさん!どういう事なんですか!?
かわいいキャラは嘘だったんですか!?
今後はどうされるんですか!?


撮影禁止
一言お願いしますよ!



↓清純「派」が清純ってわけじゃないしって思うアナタ、クリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます 押してプリーズ

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

環境キーワード:身土不二

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

