

気遣い

日曜日はソフトバレーの大会でチョット遠出してました。
早朝(といってもいつもの時間)ウメさんの散歩をし、
ご飯をあげ、お水は3皿になみなみ。
ラムボーン2


お留守番のお供に選んだのがコレ。
s_IMG_2216.jpg


いざという時にあげようと思って買っておいたラムボーン。
今こそ!その、いざという時です。
ラムボーン3


ラムボーン4


ラムボーン5




じゃっ!行ってくるから!
おとなしく待っててね。近所に迷惑かけちゃダメですよ!
晩ご飯遅くなるけどガマンしてね。ごめんね。
雨が降ったらちゃんと屋根の下に入るんですよ。
あ、それから天気が悪いので布団干しちゃだめですよ。
それから、
ラムボーン6


聞いちゃいねぇよ…(-_-;)





s_100620_1343~010001
(※携帯画像)

あははーん、楽しかった♪


↓おやつの買い置き、どんだけあるんだよって思ったアナタ、クリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます 押してプリーズ

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
環境キーワード:エコマーク

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

