

お迎えに行こう

今日のお散歩は、家→保育園→公文→家、のコースです。

保育園では妹ちゃんを。
公文


公文ではおにぃちゃんを。
公文1
車で迎えに来てもらえると思って、
今日は公文へ行ってたおにぃちゃん。
アテがはずれたね~(-m-)ぷぷっ


公文2


公文3
やっぱり拭いてるでしょ。
でもそこ、布がないよ。素肌と毛のふれ合いですよ。


公文4
いや。
おにぃちゃんがマイうんP袋持ってたら、
ママちゃんもう1回育てなおします。

それ、汚れた靴下が入ってるんだって。
嗅いだら鼻が曲がるよ。


公文5
おにぃちゃん、ウメさんのうんP取ってケース持ってね。
だってママちゃん、カメラが重くてさぁ。ヨロヨロ。



↓2回モリモリされたので、クリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます 押してプリーズ

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

