

ヒトリノ夜

リアルタイム更新です(^^)/



仕事終わって自宅に戻って来ました!







うふ…うふ…うふふふふ。





今夜はね、





ひとりなの!





パパちゃんは仕事の都合でパパちゃん実家にお泊り。




妹ちゃんは、いつも行ってる学童が今日(土曜日)休業だったので
昨日から私の実家にお泊り中。



おにぃちゃんも、今夜から私の実家にお泊り。
明日、マラソン大会があるんだけど
私もパパも仕事で同行できないから実家にお願いしたんです。

ひとり1



だから、今夜はつまり、私ひとりなの!




どうしよう、こんな時間だけど何しよう。
何もできないけど、どうせパソコンだけど、
いつもと変わらないけど何かうれしい!


とりあえず飲も。
ひとり2
ノンアルコールだけどね(*´艸`)








あ。

ひとり3


居たんだった…





↓とりあえず散歩ね と思ったアナタ、クリック
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます 押してプリーズ 

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
環境キーワード:植林・植樹

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

