

曇天決行

いろんな都合で延ばし延ばしになってたウメさんのシャンプー、
そろそろやりましょうかね。
シャンプー1


待てぃ。



さ、おにぃちゃん、連れて来て。
シャンプー2


シャンプー3










シャンプー4
気づいちゃった?(笑)


シャンプー5


はい、ここで選手交代。
おにぃちゃんはカメラをお願いします。


シャンプー6
(撮影:おにぃちゃん)


シャンプー7
(撮影:おにぃちゃん)


シャンプー8
でも、もう小学校ではプールが始まってるんですよ?
子どもたちは雨さえ降ってなきゃ入ってるよ?


シャンプー9


さて、乾かしている間におにぃちゃんは小屋を洗ってくれてます。
シャンプー10


シャンプー11
だから部活が休みで土曜日でも家に居られるんでしょ( ̄ー ̄)ニヤリ
これを使わない手はないってねщ( ̄∀ ̄)ш




↓時間を有効に使ってるねって思ったアナタ、クリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます 押してプリーズ 

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
環境キーワード:IPCC

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

