

新学年

新学年を迎え、おにぃちゃんは中学2年生に、
妹ちゃんは小学2年生になりました。
新学期


執事
妹ちゃんを、一緒に登校するお友だちの家まで送る仕事です。


これまでの1年間は
そのお友だちが我が家の方へ来てくれてましたが、
この1年間は逆で登校するんだそうです。


数百メートルとはいえ、
こんなかわいい子が一人で歩いてたら…←親ばかです、ハイ


そこでおにぃちゃんがボディガードです。
契約は月~金、朝練以外の普通登校時。
報酬は週刊ジャンプ。
それが仕事か


付き添い


それなりに大変みたいよ
中学生男子が、途中までとはいえ妹と登校なんて、
結構恥ずかしいみたいよ( ´艸`)




↓でもラクな仕事を求めるアナタ、クリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます 押してプリーズ 

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
環境キーワードカーボンフットプリント:

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

