

慰安旅行2日目

2日目の朝は公文の宿題から始まった。
公文の宿題


この日は、北海道に住む弟②夫婦に
おにぃちゃんをスノボに連れて行ってもらう事になってます。
そしてその代わりに、弟②宅の子どもたちを預かります。
今日のウメさん1


さっさと宿題を終わらせないと、
この後自由な時間はありませんからね。
やれやれ


弟②宅の子どもは、
3歳の男の子(=小ザル)と8カ月の女の子(=若ザル)。
小ザルは初め、若干人見知りしたものの
組み立て
大好きなプラレールを見せると超ゴキゲンに。


プラレールが好き


組み立てた意味は?
部屋中を走らせてました。


お姉ちゃんですから


せっかくだから、露天風呂にも入ってみ?
お風呂で魚釣り
キャーキャー楽しそうな声が聞こえるなあ^m^
と思ってたら、
頭を洗われてギャーギャー言ってる声だったそうで(^_^;)


今日のウメさん2



若ザルはといえば…
肩越し
ひたすら抱っこ。


しかも座ると泣いて怒る。
ミルク
寝た時以外はずっと抱っこなので
ろくに写真も撮れませんε=( ̄。 ̄;A


そりゃ、イキナリ知らない人と一緒に過ごすんだから
不安だよなぁ(≧≦) ゴメンヨー


でも…久しぶりの、赤ちゃん触り放題!
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・ヵヮ━(*′▽`*)━エエッ!!
今日のウメさん3


さて、札幌国際スキー場に行ったおにぃちゃんですが、
スノボスクール(10時半~12時半)の後
「喉が痛いからもう帰ろかな」と電話あり。






オマエ…北海道に何しに来た?(-"-)




↓明日に続くクリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます 押してプリーズ 

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
環境キーワード:世界遺産

テーマ : 北海道旅行 - ジャンル : 旅行

