

慰安旅行3日目

初めてのスノボを体験してきたおにぃちゃん。
なぜだか喉が痛くなって、予定より早くのご帰還。
そしてマンガ
まさか…その為じゃなかろねぇ(¬¬)ギロ!!


この旅行の目的は

①スノボがしたいおにぃちゃん
②のんびりしたいパパ&ママ(←発案がミカン収穫中だったので…)
③妹ちゃんにも楽しめる

ということで計画したものです。


全員の希望を満たすために北海道温泉マンガ三昧旅行に決定。


で、
はっさく箱
この箱に詰めて前もって弟②宅に送っておいた物は、


マンガ。
箱の中味
(もちろん1日目用のマンガはリュックで持参)


もっともな問い
いやもう、最高!!(≧∇≦)


チェックアウトの時間まで居るつもりだったんですが、
新千歳空港行きのバスに乗りたかったので←電車で行く(=乗り換えする)気なし
10時にホテルを出ました。
s_IMG_0905.jpg
前日からの雪で真っ白なホテル前の坂道。


…を、普通のスピードで下りていく車、車、車。
和歌山なら雪が少し積もっただけでも出かけないな(^_^;)
すごいな、雪国。


空港に行き、まずは昼食です。
ラーメン道場


『次郎長』…なんとなく決めました(^^ゞ
次郎長


パパちゃんは本店人気NO1の味噌、
子どもたちはこれしか食べない醤油味(妹ちゃんはハーフサイズ)、


私は空港店人気NO1の塩ラーメン。
塩ラーメン


醤油は…おにぃちゃん曰く「焼き鳥の味」(・・?

スープを飲んでみると、なるほど、焼き鳥の味!(爆)

私は塩が一番おいしかたっと思います。
でもまあ、和歌山ラーメンが最高ですけどね!



飛行機の時間までずいぶんあるので、
アウトレットに行こうかなとも思ったんですが、
意外にも空港で遊べちゃうんですね。
前回(3年前)にはなかった新スポットができてました。


その模様は明日!
興味なっしー





↓興味がなくてもクリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます 押してプリーズ 

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
環境キーワード:森林環境税

テーマ : 北海道旅行 - ジャンル : 旅行

