

雪国

よく使われる一文ですが、
よく使われる言い回しですが










一面の銀世界
和歌山なのに!?ヽ(゚Д゚)ノマジ!?


ほらウメさん!庭を駆け回って!
聞こえません


引っ張りだされた↓
だからあんな歌は嘘ですってば


ねえ、あの歌ね、『雪やこんこ』だって知ってた?
てっきり『雪やこんこん あられやこんこん』だと思ってたよ~。
この擬態語の成り立ちが気になります
あ、どうでもいい?(^^ゞ




喜んでるのは子どもだけ。
熱心
袖まくってるし!素手だし!(((゚Д゚)))ガタガタ


和歌山雪まつり
わあ上手!札幌雪まつりに出品したいくらい!←親バカ


断固拒否
↑出て来ないのがわかってるので安心して近づく妹ちゃん




↓どのくらい積もったのかなと思うアナタ、クリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます 押してプリーズ 

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
環境キーワード:残土条例

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

