

白浜アドベンチャーワールド(その他)

お出かけ日記、今日で終わり!ほんと終わりだから!




ケニア号乗り場には駅長さんがいます。
(絶対たま駅長のパクリだと思う)
駅長



ウメ臭
この駅長さん、ヤル気なさそうにゆったりと歩いていたんですが、
おにぃちゃんの匂いはすごく嗅いでました。


わんわんガーデンには小柄なビーグルが!
やっぱりバレた
ほんとにかわいいんだけど、おにぃちゃんを完全スルー。
他の女の影が見える男に興味はないそうです。


昼食はパンダカレー。
パンダカレー
パンダの黒い部分はチョコクッキーで表現してあります。
甘口・中辛からお選びいただけます。900円。



全っ然足りません(σ¬’`*))ハラヘター



場所を変えて追加のヒポバーガー600円。
カババーガー


「やっぱりおかーさんはコレやろ!」て。



確かに、カバ好きですけど(^_^;)
モデル
水陸両用車みたいでカッコイイんですよね。
大阪の天王寺動物園ではカバが水中にいる様子(歩いてるとことか!)が
見れたりなんかしちゃうんですよ!
春になったらまた行かなくちゃ(*´д`*)ハァハァ


子どもたちはおやつにパンダアイス シングル200円。
アイス
チョコ味はもはやパンダではないぞ(-_-;)


ものすごく気になったのがコレ。
絶妙な動き
絶妙な動きで、お客さんたちも一瞬ドッキリ。
パペットなんですけどね。

買いたかったけど、妹ちゃんチョイスは普通のぬいぐるみ。
誕生日プレゼント


と、ここまで書いて、
肝心のパンダを忘れてた事に気づきました∑(゚∇゚|||)はぁうっ!
メイン
アドベンチャーワールドの一番のウリなのに(^_^;)


主役だよ主役!
バックヤードに行けてれば、もうちょっとネタになったんだけどなぁ。
↑パンダが珍しくない和歌山県人


8月11日生まれ
生まれ年は違えど、同じ8月11日生まれです。
…ってその程度のネタしか。




そして帰りも温泉へ行きました。
長生の湯
長生の湯

足湯もあります。
足湯
こじんまりして雰囲気のある温泉なんですが、
規模のわりにお客さんが多くて
洗い場なんてシャワーが5つしかないので順番待ち(+o+)
日曜の夕方だったのが敗因ですね。
駐車場も広くないです。


温泉入って夕飯食べてる間に高速は渋滞(>_<)
日曜の夕方だって事、すっかり忘れてました…(゚Д゚;)
詳細にわたってしっかりプランを
最後まで気を抜いちゃだめだね。






↓一番楽しんだのはアンタだねって思ったアナタ、クリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます 押してプリーズ 

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
環境キーワード:微生物

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

