

白浜アドベンチャーワールド(肉食系)

目的地にたどり着くまでに記事2回分も使ってしまいましたが(^^ゞ
ようやく到着です。


白浜アドベンチャーワールド
アドベンチャーワールド
気を抜いたパンダが写ってます(^_^;)


こういう所って、入場料の他に入ってからすごくお金がかかるんですよね。
今回もそれでパンダバックヤードツアーはあきらめてたんですが、
いざ着いてみると気が大きくなってテンション上がって
いっちゃう!?って事に。

開場同時に申し込みデスクに並ぶシステムなんですが、
1組5名までの定員30名に長蛇の列。
もし行く気なら、温泉にも三段壁にも行かずに
1番乗りで並んでおくべきだったかも(^_^;)
開場した瞬間にできた列を見て即あきらめ、
違うデスクに並びました。


それがコチラ、アニマルパトロール
アニマルパトロール
web予約も出来るのですぐに完売になります。ご注意。


1台に6名(相乗りの場合あり)、スタッフのガイド付きで主に肉食ゾーンを周ります。
ゲートが開くとそこは…


私たちが絵を描く時、ライオンのたてがみは
顔の周りに描く事が多いと思うんですが、
実は体にかけて生えてるんです。
剛毛


若いライオンのたてがみはまだ短く、
もみあげみたい(・m・ )クスッ
若ライオン


クマゾーンには仲良し母子がいました。
理想の息子
※ドラマ『理想の息子』を知らないアナタはコチラ


いいセリフだねぇ(*´エ`*)ウットリ・:*:・.
ちょっと、おにぃちゃんも言ってみ?
断固拒否
なんでーっ(  ̄Д ̄)



クマフード目当てに寄って来る命がけのカラス。
おこぼれ


こっち見ないで!
フードよりウマい生餌である事に気づかないクマ。
ぼっちゃん育ちの男って┐(´ー`)┌ フッ


そしてこのツアーでは肉食獣のバックヤードも見学できます。
バックヤード


手を伸ばせば届きそうな所に。
間近
ペットショップで犬を見てるような錯覚に陥ります(^_^;)


でも鳴き声はすごくワイルド。
大口


芸


食うべからず


手遅れ
恨みがましい甘えた表情は誰かさんと一緒。


自分の事はわからない
鏡見てごらん?


立ち芸









↓これは何日の連載だろうと思うアナタ、クリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます 押してプリーズ 

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
環境キーワード:五感で楽しむまち大賞

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

