

7歳です

2月11日は妹ちゃんの7歳の誕生日。
6歳5歳の誕生日の過ごし方はコチラ。


今年はオープンサンドパーティーです。
要は誕生日にかこつけてお友だちとランチしたいだけです←私が(^^ゞ
ランチタイム
去年も来てくれたU三姉妹。(次女ちゃんが同級生です)


デザートはUママ差し入れのフルーツポンチ。
ケーキもあるんだけど、大丈夫?
デザート
だよね(^_^;)


今年はケーキの注文をコロッと忘れててする間がなくて、
急きょ作成(汗←前日気づいた
自作なので簡単ロールケーキです(^^ゞ
ロールケーキ
コゲはスルーで。


普通においしい、という感想はホメ言葉でしょうか?




夜は舞踏会です。
wii.jpg
※wiiの『JUST DANCE』使用


なぜトレーナーをインしてるの…(汗


催促
妹ちゃんのケーキすら忘れてたのに、
アナタの準備なんてしてるはずがなかろう。




去年のプレゼントのリード、まだ使ってないんじゃ…と思ったアナタ、クリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます 押してプリーズ 

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
環境キーワード:森林環境税

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

