

試作

もうすぐバレンタインですね。
妹ちゃんったら、今年はケーキを焼くって言うんですよ。
混ぜるだけのくせに。


というのも
ケーキ型
こんな、女心をくすぐるラブリーな型を見つけちゃったもんだから。


6等分したらハート型になるんですって!
うん、ラブリー!


まずは私が練習です。
試作1号
シリコン型ってホントにオーブンでも溶けないんだ(*^^*)


試作1号完成
イイ感じ。


では食べてみて。
試作1号感想
おや。
やっぱりホットケーキミックスで作ったらダメ?(^_^;)
簡単でいいかなあと思ったんだけど。


仕方ないのでもう一度試作。
今度はちゃんと小麦粉で。計量がめんどうです。
試作2号


試作2号完成
手間は惜しんじゃダメなのねぇ。


試作2号感想
じゃあ、本番はコレでいきましょう!


でも、妹ちゃんったら今年は男の子にあげないんだそうです。
はやりの(?)友チョコだそうで。
こんな時だけ


真っ赤な他人


ウメさん、そんなだから嫌われるのよ





↓おにぃちゃんが焼いてくれるかも!と思うアナタ、クリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます 押してプリーズ 

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
環境キーワード:下水道技術開発

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

