

ドラムデビュー

お嫁に持って来た乾燥機が壊れました。





なので、買い替えました。






ドラム式洗濯乾燥機!
嵐を呼ぶ男



素朴な疑問


やだなぁ、イマドキ買い替えるならコレでしょ?
衣類乾燥機って意外に高いんですよ?
それにコレなら2つ置かなくていいし、
狭い我が家にはピッタリ!スッキリ!


知らぬが仏


オーマイガー


でも、急な事だったからどれがいいかリサーチもしてなくて。
お店に行って選んだんだけど、
決め手は「スリム」と「槽洗浄・槽乾燥コース」。
そう、これは嵐がCМしてる商品なんです←ミーハー
CMは嵐


嵐は呼ばない男









嵐を呼ぶ男はマッチでしょ?と思ったアナタは仲間。



↓いや、やっぱり石原裕次郎だよと思うアナタ、クリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます 押してプリーズ 

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
環境キーワード:グリーンマーク

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

