

マラソン大会

開会式
12月9日(金)、小雨降る中(山は雪)
中学校のマラソン大会でした。


私の立ち位置(監視位置)はこの4番。
立ち位置
ここらへんだろうという所へ行ってみても
バス停なんてありません(汗










バス停
これか(・∀・;)


この看板を持って立ってるんですが、
看板
なんと色あせた年代物。
そろそろ作りなおした方が…


試走では4位という快挙を成し遂げたおにぃちゃん。
本番ではみんな(←特に2・3年生)本気で走るから
多少順位が下がるとはいえ見物も楽しみというもの。



さて、女子が終わって男子が走って来ました。


うんうん、上位集団の中にいます。←応援に熱が入って撮り忘れ(^^ゞ







折り返してトップが帰ってきました。
私の前を走り去るダントツ1位のS君(2年)。
これは予想通り。


2位、3位…


集団。


あれ?



そしてやっと姿を現したおにぃちゃん。
声援
母の愛の声援を受けて猛ダッシュで走り去ります。
(くじいてないじゃん!)
後で聞いたところによると
ナントカ君と接触して痛めたそうで。
言い訳すんな、問答無用!それも実力の内さ。



結果10位でした。
とりあえずギリギリ入賞。おめでとう。
鬼コーチ




来年は3位以内を狙いましょう!



↓自分は100Mも走れないくせにと思ったアナタ、クリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます 押してプリーズ 

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
環境キーワード:環太平洋戦略経済連携協定

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

