

雪の降る日

ミカンを採っていると、向こうが白くなってきて
雪のカーテン
画像ではわかりにくいですが、
白いカーテンのような物が見えます。





雪じゃん(ノ_-。)



そうこうしている内に降ってきました。



降雪地域の方からしたら「降った」とも言えない程度ですが、
南国和歌山では





子ども狂喜乱舞。





でもミカン採りは続きます。
(めっちゃ降ったら中断します)




頭の中では浜田省吾の『悲しみは雪のように』
レミオロメンの『粉雪』
さだまさしの『案山子』
などが流れます( ´△`)アァ-




夜には
雪だるまくらいなら作れる程度に積もる日もありますが、
今回はこの程度で済みました。


オカルトチック
犬は喜んで庭を駆け回れ。



↓ホワイトクリスマスに喜んだのも独身の頃だけって思ったアナタ、クリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます 押してプリーズ 

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
環境キーワード:エネルギー・環境会議

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

