

愉快な仲間たち

※はじめに※
本日は虫の画像満載です。
嫌いな方はこちらへ。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



大丈夫!という方はこのまま下へどうぞ。




















食虫植物のような面持ちのミカン。
超絶奇形


ある部分に見えちゃってイヤン
ちんち●…(*ノェノ)キャー


(イナゴかバッタかわかりませんが)
顔はまさに仮面ライダー。…1号か2号。
1号か2号


(親子かどうかはわかりませんが)
クモの3世帯同居。
同居
張り巡らされた豪邸巣を、ちゃんと写せず残念。


車の窓を開けて置いていたら入り込んで
進行方向を向いていたバッタ。
さっさと運転しな!


足が痛い!と思って見たら
私に踏まれて仕返しに鎌で狩ってたカマキリ。
満腹
(画像は別のカマキリです)


雑草を抜いたら出てきた、何かの幼虫。
二度寝
起こしてごめん(^_^;)


何かのホース部分が落ちてるんだと間違えて
危うくつかみかけた親指の太さくらいのミミズ。
巨大ミミズ


旬
いやいやいやいや(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」



↓自然っていいなあと思ったアナタ、クリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます 押してプリーズ 

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
環境キーワード:カーフリーデー

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

