

自転車その後

すっかりシリーズ化されていますが
(え?そうでもない?)
妹ちゃんの自転車コンプへの道。
    ※過去記事はコチラ→

6歳以上13歳未満の自転車ヘルメット着用努力が定められましたが、
倉庫 に置いている内に で練習している内に
買ってあったヘルメットが入らなくなってしまっていました(涙


余計なお世話
コマなし(訳:補助輪なし)になって初めての公道です。


下り坂
やや下りになってるのでまあ何とか。


でも帰りは当然上り坂。
上り坂


倉庫の中は平地なので乗れても、
外の世界は厳しいようです。
娘に甘い父


伝説の谷の話
ウメさんの有り難い諭しも届いてませんね。


そんなこんなを繰り返して、
根拠のない自信を持った妹ちゃん。
独り立ち
ちょっと向こうまで、と行ってしまいました。









帰って来ません。


心配性


捕獲され、帰って来ましたが…
予言
和歌山の母の予言が出ましたよ((((((ノ゚⊿゚)ノ





へそ出しルック



↓ヘソ出しルックはもう古い!と思ったアナタ、クリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます 押してプリーズ 

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
環境キーワード:ガラパゴス諸島

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

