

新人戦

10月22日・23日は新人戦でした。
23日は午前中見に行く事ができたので、
パパちゃんと妹ちゃんも一緒に行って来ました。


ウォーミングアップ中の風景。
ウォーミングアップ1


ウォーミングアップ2
…ってな事を言ってたかどうかはわかりませんが、


作戦会議


試合開始です。
試合開始



おにぃちゃん1


おにぃちゃん2


おにぃちゃん3


目を覆うばかり


~タイム中~
タイム中


おにぃちゃん4



はてさて、
試合結果


黒子のバスケ
↑おにぃちゃんの参考書『黒子のバスケ


絶句


おにぃちゃん達の男子バスケ部はね、
2年生2人しかいなくてね、
1年生がいきなりスタメン出場でね、
経験値が低いっていうか何ていうか…
ズバリ言うわよ
ああそんなハッキリと(汗


でもまあ技術云々の前に基礎体力をつけなきゃダメですね。
コーチング
がんばれ、おにぃちゃん!



↓今は『スラムダンク』じゃないんだねぇって思ったアナタ、クリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます 押してプリーズ 

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
環境キーワード:世界ジオパーク

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

